2014年8月5日火曜日

稽古場日誌vol.9


スタジオに入ってからはお昼から、夜までの1日中稽古という日々が続いています。

そうなると、夕食休憩なる1時間休憩が生まれるわけです。
なので、今日は休憩時間に皆さんが何をしているか探って見ましょう!

スタジオの中を見渡してみると…
おや!あんな所に休憩中の人が!





いやー。セクシーですねー。
しんちゃんは、なんでこんなにセクシーに休憩してるんでしょうね?

むむむ!?なにやら心地よい音色が聞こえて来ました!
現場に向かって見ましょう!




HAPPYさん(一番左)による、ウクレレ教室が開かれていたんですね!
そうなんです!HAPPYさんウクレレが弾けるんです!
本番では、HAPPYさんのウクレレが聞けるかな?お楽しみに!


おやおや?しんちゃんに異変が!






筋トレ中ですね!役者は体が資本ですもんね!
左から、カナさん、ちゃきさん、しんちゃんです。
休憩中でも、筋トレを欠かさない。流石ですね!

こんなところです今回のblogを終わりにしたいと思います。
ありがとうございました!