2014年8月3日日曜日

稽古場日誌vol.8


スコーン!と晴れた青空が気持ち良いですね、土日ともなればカラフルな観光客で電車内はひしめきあっております…そんな夏の賑わいを尻目に、今日も皆さんはもくもくと稽古場に集まって真剣勝負な日々です。
 
さて、そんな今日は稽古場に素敵なゲストの方がいらっしゃいました!
 
どーんっ!




元柿喰う客でコロさんと親交の深い、右手愛美さん(写真上)、大量のお菓子の差し入れと共に登場してくださいました!!!
 
写真は演出のコロさんと、ポンさんこと振り付け師の福島彩子さん(下部右)です!!
このスリーショット、必見ですよ…
(もう、私個人的には、お天気お姉さん…!という緊張で、話すだけでもドキドキしてました…)
 
見学というお客さんの目もあってか、一層気合いの入った稽古場で、今日はこんな方たちが…





歌が得意な出演者が、声を合わせる稽古風景…
という感じのやらせ写真です(写真用に顔を作ってもらいました)
 
出演者が多数だと、それぞれの持つ特技や特色は本当に多岐にわたります。
ダンスが得意な人、歌を極めた人、ギャグパートで活き活きする人…そんなバラエティー豊かな出演者陣の得意技を余すことなく詰め込んだ舞台、何が起きるかわからないです、答えは舞台上でご覧ください!
この舞台でしか見られない才能のコラボの応酬ですよー!