2014年8月1日金曜日

稽古場日誌vol.6


稽古の最初は、お互いの顔と名前を覚えたり脳みそや体を鍛えたり(?)するために、色々なゲームをします。



写真は「結婚詐欺師」ゲームに興じる3チーム。初対面とか未経験とか関係なく、ガンガン詐欺ったりカモったりカモられたり、盛り上がっています。
 
そうなんです、今日は、ついに、出演者が全員揃い…そうでした!惜しい!
残念ながら今日はお休みだった方もいたのですが、先日まで本番だったこのお二人が本日より参戦です!



谷野まりえさん




伊藤今人さん


 
です!お待ちしてました!!
なお、役者さんたちの詳しい紹介は、「日替わり他己紹介」をお待ちください!
 
そして今日は、台本の一部が刷り上がったということで早速読み合わせからの立ち稽古。
役を与えられた役者さんたちの真剣さと、ふとした瞬間の力の抜けた笑いとが渦巻いておりました。
全ての出演者が登場して更に色濃くなった稽古場、すごいものが生まれそうですよ!!