2014年8月13日水曜日

稽古場日誌vol.13

お盆ですね!台風も何とか通り過ぎたようで、一安心です。
さて、そんな今日は横浜での稽古最終日、そして通し稽古を行いました!



ちょっと、さすがに全員はカメラに収まりきらなかったです。賑やかだなぁ。
 
さて、私個人的に、完成されたダンスを最初から通して見るのは始めてだったのですが、もう圧巻です。超カッコいいです。
これで実際に舞台上で音響や照明入ったらどんなに素敵だろうか…と、今からワクワクしています。
全体だけでなく、グループごとにダンスや殺陣など盛り沢山なので、本当に見応えたっぷりですよ!
 
 
そして、稽古終了後はお疲れ様でした&本番がんばろう飲み会でした!




お酒が進むにつれて、皆さんのあんな話やこんな話、色んな表情が見られて良い交流になったようです!
しかし横浜で飲んだため、終電を逃した人もいたようで…(笑)
何はともあれ、仲も深まり、ますます面白いものが生まれそうな予感ですよ!
下北沢までどうぞお越しくださいませ!!