2014年8月9日土曜日

稽古場日誌vol.12

みんな仲良しコロブチカ!
今日は、野外でパーティをしました!


稽古終わってコロさんや最後まで残っていた役者さんたちと駅に向かっていたら既に出来上がっている人たちが
ささやかに、和やかに、蚊に刺されながら、お祝いの会が行われました。
そしてそれぞれの面白エピソードやら過去に共演した同士の思い出話などなど話題は尽きず…
本っ当に個性豊かで面白い人たちの、魅力満載のこのお芝居、きっと素敵な舞台になると思います
私も、初対面の方が多くて緊張していましたが、今やすっかり役者さんたちの虜になってます
中でも今日、集中的にシーン稽古をしていただいたこの方!


西郷ちゃん!



せっかくなので、素敵笑顔バージョンと眼鏡キラリバージョン2枚載せてみました
ご覧の通り、突然のモノノフカミングアウトです
色んな意味でとても「力持ち」な今回の役、あんなこともこんなこともしています、魅せられます!
推しの役者がいる方もいない方も、新たな出会いがあること間違いなしですよ。もちろん箱推しも大歓迎です、下北沢b1にてお待ちしております!