2014年8月8日金曜日

稽古場日誌vol.11

稽古場ではみんな稽古着に着替えるのであまり気づかないのですが
改めて皆さんの私服を見てみると、個性や趣味が様々な感じで面白いです。
 
今日は、とてもマダムなお姉…お姐?様がいらっしゃったので思わず一枚




しばみほさんです!
とある技の使い手というか、なんかいろいろ超越したすごい人なのです(役の話です)
日除けの帽子もお洒落なワンピースもグレーで統一していて、そのまま日影に溶け込んでしまいそうな着こなし、それも暑さ対策の小技ということでしょうか。
 
さて、技と言えば、身体的にとても鍛錬された技能を持つ方もいます!





写真左端のかなこさん(遠くて小さくてすみません)、鈴木メソッドの使い手であり、身体の軸というかキレというか、ものすごく洗練された動きをされていて、共演者から「師匠」と呼ばれています。
写真は師匠に教わる人たち。
 
師匠によって鍛えられた人たちが、舞台上でどんな動きをするのか、そして師匠のキレッキレな動きがどう活かされるのか、気になるところですね!