2014年8月7日木曜日

稽古場日誌vol.10


1日ぶりに稽古場に行ったら既にたくさんの人が自主稽古をしていて、すごいなぁ、賑やかだなぁと思っていたら、
その中にとても不思議な生き物がおりました
 



ピンクの体から…足と顔が生えてます、下向きに
このまま猛スピードで走って追いかけられそうです
きっと人間より速いと思います
追いつかれたらピンクの中に取り込まれてしまうでしょう
 
 
そんな冗談はさておき(あかりさんありがとうございました)、
 
 
昨日は1日稽古オフでしたが、みなさん思い思いの休日を過ごされたようです。
稽古場まで自主稽古に来た方、セリフをすっかり入れ終わった方、そして…
 



写真は、サプライズケーキを片手にバースデーソングを歌う、めぐちゃんです!
オペラを専攻していた彼女、圧倒的な歌声で喜びを表現しております。
 
あれ…?
お祝いする側が歌ってもらってる??
 
そんなことはどちらでも良いのです、ささいなことですよ。
周りの盛り上がりようもすごかったみたいです!
 
さて、舞台上のどんなシーンで彼女の声が聞けるのか、必見ですよ~!!