2014年8月5日火曜日

DJタカ(前川昂哉)

まーぼーさんよりバトンキャッチ!
ということでタカこと前川昂哉(まえがわたかや)がお送りします!
誰かに似てると言われないか?とまーぼーさんは何度もブログ内でおしゃっていましたが…言われます。
よく言われます。
よくいそうな顔という風にも言われます。これ意外と気にしてる部分でもありまして、何処にでも居そうな顔然り、声にも特徴がありません!ドノーマルです!今回の稽古場にはいろんなアブノーマル(憧れの個性)的な方が多いのでノーマルも負けずにいこうと。
そんな私、前川昂哉がご紹介するのはこの方、みんなのキョウちゃん、有田杏子さんです!どーぞー
杏「どうも」
前「今回はよろしくお願いします。」
杏「どうも」
前「実はキョウちゃんとは2回目の共演になりますね。」
杏「どうも」
前「キョウちゃんはですね、相談にものってくれたりと本当に姉のように頼れる存在です。周りからも愛されてる人だという印象です。」
杏「どうも」
前「いつも稽古場の雰囲気を盛り上げてくれるムードメーカーでもあり、とにかくストイックな方で自分の役に対しても真剣に向き合って来る頼れる役者さんだなと思っています!」
杏「docomo」
前「今docomoとおっしゃいました?!」
杏「あ、どうも」
前「お茶目な部分も多々ありますねー。それではこの辺でお便りを紹介しましょう!ペンネーム、コロさんからのお便りです!『こんばんは』こんばんは!『いつも神と遊べばラジオを楽しみにしています。』ありがとうございます!『質問なのですが、もしキョウちゃんを神様に例えるとどんな神様ですか?』はーい、ということで、コロさんありがとうございます!ステッカーを後でお送りしますね。ということで、キョウちゃんを神様に例えると…
杏「どうも」
前「まだ早いね。もう少し後で、相槌うって欲しかったなー。」
杏「どうも」
前「えー、キョウちゃんを神様に例えると…真っ直ぐな豪速球を投げる大魔神ではないでしょうか?
キョウちゃんはホントにストレートの似合う真っ直ぐな人ですので、我ながらいいネーミングかと思うのですが、いかがでしょう?」
杏「さっぶ…」
前「暖房ガンガンにしたろか?」
杏「さぶいからもう帰るわー!」
前「そんな大荷物でどこいくねん!」
杏「ちょっと、大リーグまで」
        バタン




前「H2か!
      ということで、今夜の神と遊べばラジオはここまで!
また次回お会いしましょう!
 See You Next Time!」

CM スジャータ…スジャータ…

この番組は僕の妄想です。
ご了承ください。


はい、怒られるのでしょうね。
受け止めますね。
普通に杏ちゃんの紹介をしてはいけないと習ったもので…
はい、怒られるのでしょうね。
勝手に特別出演していただきました、コロさん勝手にありがとうございます!
キョウちゃん、この空気も含めてバトンパス!エイヤー!