2014年8月9日土曜日

夏夏夏夏奈津子(林直子)


はい、どーもー!
ハッピー林こと、林直子でございます。
ゆりこ、紹介ありがとう!
私はそんなにマルチじゃないよ。
やっべ!ハードル上がったな。


私ひげ太夫という劇団に所属しております。
特技は組み体操!
人を肩の上に乗せるのが得意です。
あと、声低いっす。
なので劇団では主に男役を担当。
女子の役を一生懸命やってもオカマに間違えられます。

コロブチカ初参戦!
どーぞよろしくお願いいたしやす!


さーて、ここからは役者紹介のコーナー!
ゆりこからバトンタッチ!
タッチ!
ここにタッチ♪

タッチといえば双子。
そう、私が紹介いたしまするは双子の姉、
なっちゃんこと、奈津子!!!





可愛い…


そして妹あーちゃん!






ダブル可愛い…
そして似てる。
髪型違うから良かったぜ。
同じだったら間違えちまうな。


双子で苦労したことがあるか聞きましたら、
中学生の時に同じ男子を好きになってしまったそうですよ。
いやーん!少女漫画みたーい!


ででで、彼がなっちゃんに告白し、お付き合いしたそうなのですが、
私服がダサかったのでお別れしたそうで。

そしたらその男子はなんとあーちゃんにも告ったそうで…

おいおい、姉がダメなら妹かよ。


彼曰く、
「どっちを選んでいいかわからなくなった…」

チーン

性格は違うんだけどね。
なっちゃんはふわふわしてる自由人、あーちゃんはしっかり者って感じかしら。

ハッピーが男子だったら、そうねー、
どっちかな〜?


なっちゃんの稽古着がまたスゴイのです。
シャラリーン!






リゾートか!

演劇の稽古着といったらジャージ。
という概念を覆されました。
嗚呼、これって私が昭和なの?


なっちゃんを神様に例えるならば、
ズバリ!夏の神!

リゾートな衣装を纏い、波打ち際できゃっきゃしてそう。

奈津子「ウフフ、ハッピー!こっちこっち。」

ハッピー「待てよー」


でもたまに悪いことすると雷を落とし、突然の夕立ち!


奈「もー!怒ったぞ!ゴロピカどしゃーん!」

ハ「ごごごごめんなさーい!!!」

と、謝れば怒りもおさまり、雨はやみ、辺りは涼しくなる…


そして浴衣で一言

奈「金鳥の夏、日本の奈津子」


嗚呼、妄想がロマンティックほどに止まらなくなってきましたので、
この辺で!

なっちゃん!
後はヨロシク!

ハッピー林でした〜。