2014年8月8日金曜日

みんなのエナジードリンクはっぴーさん(植草ゆりこ)

こんにちは!大ちゃん、素敵な紹介ありがとうです (照)

私は植草ゆりこです。ゆりこと呼ばれております。コロブチカ初参加です!! 納豆やとろろ、おくらなど、ねばねばとたらこが大好きです。あとダンスを大学で専攻しております。今回の舞台はお芝居といってもダンスも歌もあり、お祭りのような作品となっていますので、絶対楽しんでいただけるはず!

次に私の演技の大先輩ともいえる、林直子さんを紹介します。




写真左

顔合わせの日にあだ名はハッピーということをおっしゃってらして、最初からインパクト大の林さま。稽古では、素晴らしく個性が光る演技を披露してくださり、毎日笑いと驚きの嵐!
歌もお上手、更にどうやら肩に人ものっけられるよう。隠れマッチョ?動きも本当に面白く、大人数いる中でもハッピーさんは特に活力にあふれており、あの若さの秘密を伝授していただきたいほど。

ウクレレも弾くことがお出来になるはっぴーさん。





お酒も強いよはっぴーさん。

おそろいの稽古着を着ると、ハッピーパワーがみなぎる。





そんなハッピーさんを神にたとえるとなんだろう?と考えに考えましら
お茶の神ではないかと。日本風な顔立ちでいい渋さを持ち、けれども今現在も新鮮さを忘れない、常に人をあきさせない、まるでおいしい抹茶スイーツでもいいかな!






わたしもハッピーさんのようななんでもできる役者になりたいと思って日々勉強しております。マルチ!

みなさん。ハッピーさんをはじめ、個性的なキャストがたくさん出演する、「神と遊べば」!!!!を観てハッピーパワーをもらいにいらしてください!

植草ゆりこ