2014年8月6日水曜日

ファンタジスタゆりこ(林大樹)

どうも、こんにちはー。
林大樹です。

名前だけでも、覚えて帰ってくださいー。

姉さんからバトンを受け取りまして!
「女性の乾いた心にいちいちトキメキを与える神様」か、、、
むずかし!きびしーな、、、、

さて!
僕はですね、フラフラしてたらいつの間にか舞台を中心に活動してまして、コロブチカはですね、今回で3回目になります。
はい、僕のことは置いといて。

さぁ、気合い入れて書きますよー!

さて、僕が今回ご紹介するのは
この人!

植草ゆりこ
ずばばん!





柔らか。

【写真2】







なんと彼女は、現在海外留学中なのですが、アメリカの学校が今夏休みなのでその間に日本に帰ってきてこの公演に参加という。
ツワモノ!


植草ゆりこに
いろいろインタビュー。







Q 出身は?
宮崎で生まれてすぐ千葉にきました。

Q 年齢は?
20歳です。

Q  血液型は?
A型です。

Q 好きな食べ物は?
あー今度自分でブログに書くからなー、内緒で。

Q 嫌いな食べ物は?
焼肉、、ですかね、、、脂っこいものとか、、、

(しかし彼女はインタビューを受けながら塩カルビ弁当風な肉を食らっている。この矛盾には触れることができませんでした、、)

Q 長所は?
眉毛が整っているところです。

(あー、まぁ、たしかに、、)

Q 短所は?
歯が黄ばんでるとこですかね、、、

(近々ホワイトニングするそうです。)

Q 特技は?
んー、たくさんあるけども、、、
ローラースケートとアイススケートかな。

(まさかの2つだけです。しかもスケートの類)

Q 得意なモノマネは?
ふなっしー!

(実際にやってもらいましたが、あー、なるほど、って感じです、、、)

Q 苦手なこと
人の名前を覚えることですかね、、

(今回、カンパニーの皆さんはチラシのクレジットとにらめっこしながら必死に覚えたとか。)

Q 普段自分はズバリどんな人?
んー、どっか抜けてる、、、人?いや、んー、でも、、、抜けてる人かな、、

(抜けてるわ、こりゃ)






Q お芝居の経験は?
初めてのお芝居です。
初めてのお芝居ですごいことします、って書いといてください!

(書きました!)

Q 稽古やってみていかがですか?
不安でいっぱいですね。
一回一回稽古やるたびに皆さんにコメントいただいて、ありがたいです。

稽古中の植草ゆりこ





っていうか、こんな普通なインタビューでいいんですかね?!
なんか皆さん面白い感じじゃないですかー。

(知らねーよ。)

Q 最後に、意気込みをどうぞ!
頑張ります!

(シンプル?!)


ってなわけで
30分近く話して、途中途中本音ポロリな部分もあり、、(ブログには載せてませんけども!)
だんだんと話していると素に近い植草ゆりこが見えました。

彼女、普段ははっちゃけて、おちゃらけてる子に見えたのですが、、、

実は、すごく真面目で真っ直ぐで周りをよく見ている、強い内面を持った20歳の女の子でした。

彼女曰く、カンパニーの皆さんは
優しく大好きな人ばっかりだそうで。



彼女を神で例えるなら、、、

自由の女神。






自由の女神の起源とか置いといて
どんなときでも自由に動き回る姿と表情。
そんなところがチャーミングでよろし!

注目してくださいね!

植草ゆりこファンは増えたかな?
つってな!


では、次は
植草ゆりこが誰を紹介してくれるのか。
ご期待ください!


以上、林大樹がお送りしました!