2014年8月6日水曜日

あまあまベイビーフェイス(有田杏子)


初めまして!タカから恐ろしいバトンを受け取った劇団鹿殺し準劇団員の有田杏子です󾭠えー、あんな会話、記憶にございません!笑
私が滑ったみたいになっていて、なんというか、トラブルですね。事故、まきこまれ事故です笑
神と遊べば」開幕まであと2週間切りましたよ!!初めてのコロブチカ、初めての下北沢小劇場b1にドキドキワクワクでございます󾠓

そんなわたくしの簡単な経歴でございます!大阪出身、京都は立命館大学在学中にお芝居を始め、3年前に上京、昨年11月劇団鹿殺しの準劇団員として入団といったながれで今に至ります󾠓

オーディション要項を見て、参加したこともなかったのに、コロブチカは絶対面白い!絶対私はやるべきだ!と謎に強い確信をもってオーディションを受け、ありがたいことに 今この場にいます󾠓今回の現場は関西人が、多くて楽しいですね󾭠





はいこの三人みんな関西人です。うるさそうでしょ?笑

こんな現場で一際爽やかさを振りまく青年が!





はい、だいちゃんこと林大樹くんです!この爽やかさ!顔合わせの時から「あの人めっちゃ爽やかやん!」
と思ってまして、間違いなく第一印象良いタイプの方でして。ふわふわパーマのベビーフェイスね。でもね、





はい、こんな一面もありまして。なんてかね、ちょっと変なんですよ笑
動きとかがいちいちドゥーんって感じ笑
降臨!って感じ笑





でもまだ台本がなかったある日の稽古でね、たまたまだいちゃんの隣に座って見てた時があったんですよ。あたし独り言とかすごく多くて「はーなるほどね。んー。どうなんやろな。」とか言いながら見てたんですよ笑 そしたらだいちゃんもそれにのってきてくれて「ここがこうなったらもっと面白そうですよね」
とか、いってくれたりして。なんかね、嬉しかったですよ。まだ日も経ってない時期だったけど、こうやって真面目に、どうやったら良くなるかを話せる仲間がいるってことが。

そんなだいちゃんが
神様なら「女性の乾いた心にいちいちトキメキを与える神様」ですね󾭠

最近キュンとすることないなーって思ってるOLさんに、電車の中で、急ブレーキとかの時にイケメン男子から不意に壁ドンされたりする機会をあげたりする神様笑

重要ー󾠓笑 でもそれは絶対恋に発展しない。しても成就しない。ほんとに一瞬だけのトキメキを与える神様笑そして、その頻度はきまぐれ笑
いーじーわーるー!

私と30cm近くだいちゃんにサボテンしてもらいました󾠓いえい(≧∇≦)




甘々フェイスだいちゃんにバトンターッチ󾠓神と遊べば開幕まであと13日!お楽しみに󾠓