2014年8月19日火曜日

コロブチカッ!(みんなより)



さて、前の記事にも書かせていただきましたが、役者みんなからコロさんへ一言コメントがありますっ(*^^*)(by港谷順




亜希子→イケメン鬼才女優の天才的発想の数々に、脱帽の日々!

慎太郎→「髪切った?」と言われた時の反応が、凄く乙女心に満ちてて、かわいケメン。

瑞帆→ 1番楽しそうに稽古場にいて、ダンスの稽古になると1番はしゃぎだす可愛いイケメン女優♡

あかり→意外性に満ちたイケメン女優好きです壁ドンください!!!!!

杏子→超やんちゃでかわいいのに、しっかりしてるイケメン女優★大好きです!

ボン→キャストひとりひとりへの愛が溢れてる、ストイックさと包容力を秘めたビッグな方です!

タカ→あぁこれがプロだな。色々学び取るなり!

バーニング→バカが大好きで、真剣に悪ふざけする演出家?女優?
いやコロブチカ。

ゆりこ→フランクな性格で話しやすく、私にお芝居の楽しさを教えてくれた憧れの人です。

じゅん→優しく、時に厳しく、みんなを引っ張ってくれるサッカー部部ちょ…コロブチカ主宰!

水野伽奈子の方のかな→電車に乗る時背負ってるリュックを前に抱え直すさりげなさ宇宙一! 優しくて、まっすぐ前を向いていて全力で信頼できる人☆

マーボー→惚れるのは女だからかと思ったら、男も惚れちゃう、イケメンコロちゃん。
少年ぽさとアダルトのギャップ!万能過ぎる!

今人→中性的な美しさ、バッサバッサと切り捨てるツンツン感は、リアル飛影、もしくはキルアって感じですわ。コロ様ー。ずっとカリスマであり続けてくだせい。

しばみほ→ジャンプから飛び出した美少年、演劇に真っ直ぐ熱い女子、きっと筋斗雲にも乗れるはず

ろくたん→抱いてください

輝→そこら辺の男よりも男前!
でもお茶目な所も見せたりして、もうスーパーストイックなんです!
僕達、どこまでも着いて行きます!

可奈子→闘えば闘うほど強くなる、強さと優しさと面白さまでも兼ね備えちゃった演劇筋ムキムキ(ウー)マン!!!

柾木→どこをとっても尊敬でき、見習うべきところばかり!
それにしても、ドラゴンボール愛があんなに深いとは…

コウキ→ふざけるときも全力のコロさん、日々勉強になります!

めぐみ→存在が神秘。

奈津子→以前生でみた着物姿が圧巻の美しさでした。いまだに忘れられません。

ピータン→至極の美!
清く、かっこ良く、麗しい。
まるで白馬の王子様♡

まりえ→カラフルなおもちゃ箱。
今までもこれからもリスペクト。
こんなに人を惹きつけるなんて、つ・み・ね♡

ティラ→ヒーローのようなかっこよさを持ちつつ、時にお茶目に可愛いコロさん!
好きょ、好き好きー!

大ちゃん→姉御的存在。兄貴的存在。イケメン美女。カフェオレの伝道師。パズドラの申し子。栃木が生んだ悪ふざけの帝王。

ちゃき→自由と責任を兼ね備えた大人なコロちゃん!かと言って鼻高々じゃない、そんなとこがまた素敵!これぞイケメンっすね!コロちゃん最高ー!

ハッピー→キラキラ王子

さら→役者さんをとっても愛しているんだな、と隣でいつも感じています。
こんなに素敵なのに驕ることなく、責任感が強いコロさん。座組に加わる以前よりずっとファンになりました!

西郷→取り乱しているところを見たことがない。いつだって冷静で美しくある人だね。尊敬してます。でも見てみたいわー 笑


というわけでみんなからコロさんへバトンパスです!コロさん、最後の締めくくり、お願いしやす!