2014年8月17日日曜日

…え、知ってた?!(谷野まりえ)

きゃーもう本番ちょくぜーん!!
めまぐるしく毎日が過ぎています!

皆さんこんばんわ☆
劇団PEOPLE PURPLEの谷野まりえです!
まりえんぬと呼ばれているようで!!

あたくし、基本は関西中心に活動してます(((o(*゚▽゚*)o)))
が、最近は東京での公演もちょいちょいと。


コロさんとの出会いは^_^
昨年のゲキバカさんの公演で初めましてでした。
またご一緒したいなー大好きだなーリスペクトだなーと思ってたそんな時。
コロブチカ、出演者オーディションするってので、ひょっと受けてみたら、出演させていただくことになったのが、昨年のコロブチカの「正義の人びと」。
なので今回は2回目の出演なのです^_^



がしかし。
いまだに、コロさんと、セリフ交わせず…!!!
なんなら舞台上で会いもしない…!!!笑



前回と違って、今回は大所帯!
多種多様な人々が集まってます!!
舞台上がカオスになる瞬間もあります!!





 本当に才能あふるる皆様ですが、
あたくしが本日紹介するのは!

西郷豊!
さいごうちゃん!!
皆のアイドルさいごーちゃあん!!!





割とこのカンパニーでは歳が近いのですあたくし。
そして、絡みが多いのですが、安心感半端ない。
好き勝手させていただける包容力。


とにかくええ声。
そして真面目なお芝居。
時に汗だくで。
その真面目さ故に出るカウンター。
共演者たちを
爆笑の渦へぶっとばします。

そんなさいごうちゃんなのですが、
あたくしは知っている。

通し稽古中、スタンバイのため移動する際。
誰かの視界に入らないように、邪魔しないようにと、
手で顔を隠しながら移動していることをね…!

いやむしろその姿があたくしにはツボですからっ!笑


そんな温厚で気のまわるさいごうちゃん、もう完全に…


あたくしの中ではえべっさんですな。
弾力のあるお腹と、なんでも許してくださるお人柄。
そして可愛らしいおめめ。
ほら、鯛と釣竿つけたらもう…!

…。





…。







皆様、劇場には笹を持ってお越しください。