2014年8月16日土曜日

聖なる童(前園あかり)

コロブチカ稽古場ブログをご覧のみなさま!!こんにちは!
前園あかりと申します!
コロブチカには去年のshooting painと今回2回目になります!宜しくお願い致します*\(^o^)/*
あかりとか前園さんとかあかりっくすとかまえzとかまかりと呼ばれております!
只のコロさんファンという説もあります!がんばります!

私が御紹介致しますのは
まりえんぬこと谷野まりえお嬢様です。大阪からの参加でございまして、稽古場の近くにお宿をとっているご様子です。泊まり来てくれたらいいのに!



まりえんぬとは稽古始まる1ヶ月前位に友達の役者さんのバーで会ったのが初でしたが、上品でお淑やかな雰囲気に憧れておりました。後に少しだけ変態という要素が加わります。(自分も変態と紹介されてたくせにね!!(爆)!)

俄然年下に見える風貌に、品のある少し低音で芯の通った癖のある声がたまらんのです。(ここまで書いてだいぶ記事を書くのがままなってないことに気づきます。かたじけないっす!)

まりえんぬのことを、前回コロブチカの正義の人で共演していた某DちゃんとJちゃんに聞いたら

D「猫かぶってる!」
J「人見知りしてるけどほんとはもっとヤバイよ」

だそうです。





お着替え中の今人さんと某Jちゃんが写ってしまいましたが!

って、ここまで書いてまた今日の稽古場でも激しかったのですが彼女!!!
わたくしが端っこで小道具をコツコツ作っているともーーーーなんだかんだ絡んできて!!!!子供なの!!!!?
最終的に乳を押し当ててきました!!!衣装盗んでやろうか!!

神にするならということで調べていた時には瀬織津姫↓




と思ったのですが、やっぱり座敷童子系ですね。神なのかわかんないけど(´-`)

因みにこの瀬織津姫とは日本の神から抹消された神としてあげられています。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136963776710777401

なんでも持統天皇即位の際、女帝であったからその頃の男神と女神を都合のいいように変えてしまった、みたいな、ざっとすると。
ミステリアスさと儚さがそんな雰囲気だったのですが、多分、、人見知りだったからなんすね。童!

でもでも、お芝居もダンスも神秘的で本当に目が離せないのです!!羨まし!ちょっと、コロさんとまりえんぬの宝塚が見てみたい!!!!

因みにコロさんは神に例えるとイシュタル!(好きな漫画のイメージ)
振り付けのぽんさんはテルプシコラー!(舞踊の神)

ささ!
本番も間近!!!
通し稽古は笑ってばっかりです(*^^*)
好きなシーンが多すぎて!!!
早く劇場でお会い出来ますようにー!!!!

最後にまりえんぬの神のように素敵な写真をご堪能くだされ!!!