2014年8月15日金曜日

褒めすぎたかな…?(伊藤今人)

みなさまこんにちは
今回出演させていただきます、伊藤今人と申します。

普段はゲキバカという劇団で俳優として
さらには梅棒というダンスエンターテイメントチームでダンサー・振付け師として
各種イベントでMCとして活動しております。

コロちゃんとは、ゲキバカに一度共演させていただき。
その縁で今回僕がころぶちかに出演。
そして今度、梅棒に出演していただく。という

相互に協力し合ってる関係ですね。ええ。
ありがとうコロちゃん。


あ、僕がご紹介させていただくのはこの子ですね。

畠山 智妃ちゃん




はたけやま ちさき
愛称“ちゃき”


かわいいですね。
北海道出身道産子で
アクターズスクール出身で歌もダンスも芝居も出来ちゃうんですわよい。

元SDN48なんですってばよ。
かといって、アイドル的きゃわいさムンムンプリティーギャルといった感じというよりは

ハスキーボイスで「自分、頑張ります!!」
的な体育会系のノリで稽古場に元気を与えてくれます。
ガッツあふれる感じが非常に好感持てますわよね。
居酒屋の「よろこんで!!」が容易に想像できるタイプ。

それでもこんな歌も歌っちゃうんですよ。
【[公式MV] 雪がひとひら - Chaki



歌、上手ねー。
冬のかわいい服が似合う女性って素敵ねー。
待ち合わせしたい。
待ってるところに遅れてやって来てほしいね。「お待たせ♥︎」っつって。
雪で玉をつくって不意に投げつけられたい。

でもちゃきとかは先に待ってるタイプだと思いますが。

背筋がピンと伸びていて、肩幅パキッとしてスタイル抜群だったので、
「水泳やってたのかい?」って聞いたらやっぱりそうだと。
Wikiったら、全国大会にも出てるのねー。すごい。

北海道から出て来た経緯とか
いろいろ聞いちゃったのだけれども

やっぱりタレントさんですからね
攻め気でいろいろ書いちゃうと、浅井企画さんにご迷惑おかけしちゃうので
このくらいの薄っぺらな情報にとどめておこうと思うビビリなわたくしです。


そんなちゃきは、今回の作中でもいい味出してますよ。
ちゃきの持ち味のかわいさもかっこよさもどっちも味わえる、素敵な役でございます。
ファンの方はもちろん、初めてちゃきをご覧になる方もそりゃー好きになってくれるでしょうね。
楽しみにしちゃっててください。

やってくれますよ。畠山さんは。

最後に

そんな美しく強く誇り高いちゃきは、神様に例えるなら、【アフロディーテ】だっ!

【アフロディーテ】
愛と美と性を司るギリシア神話の女神で、
美において誇り高く、パリスによる三美神の審判で、最高の美神として選ばれている。
また、戦の女神としての側面も持つ。






…ほめすぎたかなぁ?