2014年8月13日水曜日

新・女神転生ろくちゃんです。(六川裕史)

はじめましても、そうでない方もどうも。ろくちゃんと巷では呼ばれておりまする六川裕史です。

まさかいいともでの画像が掲載されるとは思っておらず、驚き桃の木といったところです。亜希子覚えてろよ。

明日飲みに行くぞ。爆っ

わてくし恋愛偏差値2くらいだからね?

白馬の王子様が現れたら、すぐにとびついて、そして落馬します。爆

さてわたくしがご紹介するのは梅棒でお馴染みのナウマンさんこと伊藤今人さん!!


どどーーん!!!





はいイケメソ! タイプです!!爆っ 飲みに誘ってください!!爆っ


今回私たち二人は実は恋仲だったりなかったりします。。

その真相は舞台で目撃してください!!

てゆうか私たち二人似ていると言われたりしますが。。






え? 似てます!?!?


今人さんのお芝居はとにかくパワフル!!バイタイリティーに溢れております!!


そうですね。。今人さんを神様にすると。。





ご。。


ゴリラの神様ですかね!!!爆爆っっ

本人が見ていないことを祈ります。。


ゴリラ達の先頭にたって、群れを率いているのが頭に浮かびます。。


そろそろ怒られそうなのでこのへんで。。


てゆうか!似ているってことはあたしもゴリラってことですかい!?!?ンホーーっ!!!!