2014年8月12日火曜日

コロブチカ、クレオパトラ(亜希子)

亜希子でございます。


おい、アキラ!あたし、ビリケンさんに顔まで似てね?

ビリケンさんが他人に見えんよ…

凄いピッタリな神様あてがってくれてありがたいよ、ありがとうな!


さて私が紹介するのは、ろくちゃんこと六川裕史氏\(^o^)/

自分のことを多く語らないろくちゃん。

ミステリアスな彼女を研究する為、「六川裕史」でググる俺。

ろくちゃんの裏の裏まで記事にする為には入念なリサーチが必要だ。←誰

そして…そこで驚愕の事実を知ることに。


なんとろくちゃん、あのお昼の伝説の番組「笑っていいとも!!」に…!!!


「オネエ系イケメン」枠で登場してる過去あり。

hshs(はすはす)

そのときの紹介文は


「瞳バッチリ!目ヂカラ強い系オネメン」






アルタ前で審査したスタッフさんもタモリさんも、ろくちゃんの目ヂカラに感動されたに違いないわー。


さて、みんながみんな魅了されちまうろくちゃん。


ミュージカルRENTで言うところの「エンジェル」のポジション、一座のオアシスです。(わかる人はわかるネタ)


ろくちゃんの役どころは、神界でも右に出るものがいないくらいスーパーハイスペックな女神「ヘラ」っす。

ろくちゃんしか演じられないようなガチハマり役です。


ろくちゃん、芝居じゃなくても、実際に神スペック持ってそうなんだよなぁ。

そのワザを使っちゃうと人間が努力しないから、隠し持ってるっぽいんだよなあ。


緊急事態のときだけ発動させそう。

彼女を神に例えるならば、エジプトの誇る世界三大美女であり、もはや世界中で神化したクレオパトラでしょう。






恋愛偏差値が限りなくゼロに等しい私ですが、

いつか白馬の王子様が馬にまたがってやってきた日には、ソッコーろくちゃんにLINEで相談することになるでしょう。(遠い目)



どうしようどうしよう、何話していいかわかんない。どう誘っていいかわかんない。

って。


そしてこう言われるのです。


「あーたのウジウジする姿には、堪忍袋の緒も切れましたよっと☆」



※このセリフ本編リンクしまーす。



ね、ろくちゃんー、いつ一緒飲み行く?


あたしは12日の夜か小屋入りの日の夜か、なか日の…



(個人で連絡しろという世界中からのツッコミを受けつつ)


【まとめ】ろくちゃんは、いい女。


お邪魔しましたー!