2014年8月11日月曜日

笑顔がこぼれちゃう(山口輝)

始めまして!
男らしくなりたい、室内犬みたいな男、
山口輝です!

僕は福岡出身なんですが今まで九州男児に見られたことが全くありません(泣)

今回の舞台で男らしくなれるのか!?
その答えは是非劇場で!


さ、今回紹介する人はこの人





え?前にも紹介しただろ?
いいえ、それはなっちゃんです。

こちらは亜希子さんことあーちゃんです!

双子なんですが、見てるとホントにそっくりなんです!

見た目もさることながら声やちょっとした動きなんかもソックリ!笑


そんなあーちゃん
稽古場ではたいへん笑わせてもらってます。

ちょっと言葉が見つからないんですが、
真剣に遊んでる?といいますか、とにかく舞台上では自由!!

あんなに可愛くて面白いなんて羨ましいです!


続いて神に例えるコーナー!

んー、あーちゃんを神に例えるとですねー

日本なら馴染みがあるじゃないでしょうか?





ビリケンさん
幸福の神として有名です

あーちゃんを見てるとなんだか幸せな気持ちになれるんです!

そんな幸せを味わいたいなら劇場に来るしかないです!

待ってますよ〜!

最後にあーちゃんとのツーショットで!