2014年8月1日金曜日

8月ですよ、夏ですよ(高橋明日香)

はじめまして。アイスがあれば生きていける。イニシエ感ただよう高橋明日香です。
イニシエ感?
ついつい調べてしまいましたよ。過ぎ去った古い人…うん?(笑)
ま。それはおいといて。
私も今回コロブチカ初参戦です。毎日稽古があっという間で刺激的かつ筋肉痛が続く日々を過ごしています。

私が紹介するのはおかざきめぐみことめぐちゃんです。



うん。かわいい。
なぜTシャツを指さしているかというとアーティスト友達がデザインしたTシャツだそうです。
お気に入りでこのTシャツも宣伝したい。というめぐちゃん!
友達想いなめぐちゃんです。
彼女はですね、本当歌がうまい!
透きとおった声に最初聞いた時びびりましたね!
そして誰かが歌えばそれにすぐハモれちゃう!!
めぐちゃんはSTELLA(ステラ)という名前でViolin & Vocalのユニットでライブやってるそうです。




今回の舞台でどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです!

めぐちゃんを神にたとえると
水神(みずしん   みずがみ)




農民にとって水は最も重要なものの一つであり、水の状況によって収獲が左右されることから、日本においては水神は田の神と結びついた。田の神と結びついた水神は、田のそばや用水路沿いに祀られていることが多い。

この黒髮と肌の白さでイメージしました。私達を熱中症から守ってくれるでしょう。

さて今日から8月ですよ!
本番まで後少し!楽しみにしていてください。