2014年7月28日月曜日

稽古場日誌vol.3




悪戦苦闘するゆりこ(左)と、どうしても転がされ続けるハッピーさん(右)
人間はこの状態からどうやって立ち上がるのでしょうか。
自分では無意識にできることでも、相手の身体を立たせるというのはとても難しいようです。
 






途方に暮れる人たち(店員役)と、されるがまま不思議な形で固まってる人たち(マネキン役)
外から見てると面白いんですけど、本人たちはとても真剣です。
慣れてきて動きがどんどん滑らかになると、華麗なダンスのように見えてくるこのマネキンゲーム、きっと回数を重ねるごとにハイレベルハイセンスなマネキンに進化することでしょう!
 
そして今日は、昨日27日にそれぞれ別の出演舞台の千秋楽を迎えた方たちも合流してくれました!






港谷順さん(上)と前園あかりさん(下)です!
ツーショット撮らせて下さいと言っただけでこのクオリティ、さすがです(よく見たらあかりさん、片足立ち…!)
 
続々と揃い始めた役者陣、個性的な人ばかりなので、もう、ばっちばちに化学反応を起こしていただきたいと思います!