2014年7月31日木曜日

的場司(まとばつかさ)


どうも、的場司(Bobjack theater)です。
バーニングと呼ばれております。
何故バーニングか?
それは自分も良くわかってないんですね…でもバーニングが肌に馴染んできております。

はてさて、自分もカナさんと同じくコロブチカ初参加なんです。ドキドキの初稽古から数日、皆の優しさでコロブチカ肌に馴染んで来ております。
自分は31歳乙女座B型の男性です。
普段はBobjack theaterと言う劇団にいます。


ん?

さて、今日の役者紹介は高橋明日香ことティラ。





何故ティラかと言いますと本人いわくティラノサウルスに似ていると良く言われるからだそうな。
うん。
似てる。
容姿だけではなく動きや空気感が似てる。
なんとなく若いのにイニシエ感があるんです。
羨ましい限りの個性です。
ティラとはオーディションの時も一緒でして、その時からイニシエ感はありました。
ティラの印象は笑顔ですかね。弱音を絶対言わなそう。
ダイナミックな表現の裏にイニシエからの闘争本能を持っているかのような。

ん?

良くわからないですか?

それがティラの魅力です。
まだまだ余白を感じる、限界が見えない好奇心。
ワクワクするでしょ。
恐らく舞台上では持ち前のPowerをいかんなく発揮する事でしょう。





笑顔かわいいね。

神に例えるとそうですね。
もののけ姫のしし神様ですかね。





イニシエ感を感じながら何処か新しい神の姿を見たあの感じがとてもティラ。

唯一無二の存在。
ジェラシーですよ。

気になるでしょ?
じゃあ劇場に来ましょうね。
来なさいよ。
ん?
来て下さい。

じゃね。

的場 司