2013年4月25日木曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその7 雨宮真梨(劇団バッコスの祭)

キャスト紹介第七弾!


二人目の女の子!


マリンこと
雨宮真梨さんです!


彼女はいろんな意味でcuteです。


いろんな意味で裏切ってくれます!笑


笑顔を絶やさず、裏切ってくれます!










スウェットでコンビニへ行くギャルなイメージもあったり


クールビューティーなイメージもあったりしますが


とにかく優しい女の子です☆


そして獣です!笑


ただ、ダンスで微妙にタイミングがずれていたことは
内緒です|・ノロ・)ヒソヒソ


☆★雨宮真梨さんにQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 お花屋さん?

Q2 人生で一番痛かったことは?
A2 3歳。押入れから飛び降りてお布団にダイブする遊びが流行っていた。
誕生日に右足を骨折。正直あんまり覚えてないけどたぶん痛かったんだろうなぁ…

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 胃洗浄は泥を飲まされる。

Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 ろくちゃん。
とってもさばさばしてるのに誰よりも高い女子力。ほんと憧れます。

Q5 主催のコロさんにひとこと
A5 好きです!腰と目、お大事に…(;_;)

Q6 演出の三太さんにひとこと
A6 好きです!なぜ私がやさぐれてるとわかってしまったんですか!

Q7 公演に向けて一言
A7 役作りのためにイタリアに行こうと思います。


*********************************************

ありがとうございました!


笑顔の可愛らしいマリンを是非劇場で観てくださいね☆


コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」
 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)

キャスト:
コロ
一色洋平
右代谷勝好
菊沢将憲
工藤さや(カムヰヤッセン)
六川裕史
湯口光穂
林大樹
前園あかり
港谷順(劇団→ヤコウバス)
鳥枝明弘
髙橋智哉
浅川薫理
雨宮慎太朗
雨宮真梨(劇団バッコスの祭)
右手愛美

日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
 4日(土) 18:00~
 5日(日) 13:00~、18:00~
 6日(月祝)13:00~、17:00~
 (計5ステージ)

会場:横浜美術館ホール






コロブチカ