2008年11月22日土曜日

シカゴにいきたい(こいけけいこ)


本日はこいけけいこが稽古場blog書かせていただきますm(__)m
顔文字使って大丈夫かしら?
こいけけいこと言います。
反対から読んでも同じ名前です。
父親がギャグで付けました。
宜しくお願いしますm(__)m
今日はなぜかおもしろい感情がたくさん出すぎて抑えられず笑ってばかりいました。
すみませんでした。子供みたいでした。自分の反省書いてしまいました。すみません。
お稽古は黒澤せりさん演出ではお決まりの最近印象深かった出来事をひとりづつ言い、その時どうだったか感情を伝える事から始まります。
みんながどんな人かこいけはこれを聞いて知っていきます。
内容というかどんな風に話すのかが人それぞれでおもしろくてo(^-^)o
これ以外にもこの人はどういう人なのかを知る為にいろんな事をしてお互いの距離とかがわかっていきます。
あ。自分の事も知っていきます。(これ苦手)この表現でせりさん合ってます???
稽古場でやっている事はひとつの意味でなく他にもいろんな事を知る訓練しています。
全部書くと長~いことになるので辞めます。また次回っ。
たぶん。
今日コロさんは疲れていてかわいかったp(^^)q